てぃーだブログ › まるい珈琲 炭火手焙煎の専門店 › プチバイセン

プチバイセン




恩納村ティーダブログ村『陶芸の茶屋』初開催の余興でプチバイセンしました、

ティダブログ・中部では初のブログ村開催

大成功でした・・・


デジカメ忘れて・・・

おまけに焙煎準備で携帯撮影も・・・

1枚のみ~

陶芸の茶屋マンデリン「まるいコーヒー納品」のお気に入り

沖縄司会業〜直美さんとの写真です、

ブログ村参加皆さんの

ココロの暖かさに感謝です。




この記事へのトラックバック
ティーダブログではおなじみの「沖縄からヨッシャー(=^^)9」だーしゃさんのお誘いで、ブログ村に参加してきました。 だーしゃさんの記事はこちら=>陶芸の茶屋 第一回ブログ...
陶芸の茶屋ブログ村【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2010年01月31日 07:00
てぃーだブログを使いはじめて早4年が経ちますが、まだまだよくわからないところもあり、また、てぃーだブログの顔というべきだーしゃさんにもお会いできるということで、てぃーだブ...
恩納村 陶芸の茶屋 ブログ村に参加してきました。【あめにじ】at 2010年01月31日 09:13
この記事へのコメント
わー掲載ありがとうございます(^^)

帰りの私の車は珈琲のいい香りに包まれて極上で気分最高でしたー!

お気に入りの陶芸の茶屋で飲む珈琲の
おいしさの秘密わかりましたよー!

ひげおじーの元気ぱわーと笑顔とのせ上手が
豆をつややかにしておいしくしてくれておるんですねー!

感謝感謝!
Posted by 沖縄司会直美・南大東島観光大使 at 2010年01月30日 21:10
今日はお疲れさまでした。
美味しいコーヒー美味しかったです、お土産まで
いただき有難うございました。

和気あいあいと参加者の方々と情報交換ができました^-^
中部に出来てよかったですねぇ・・♪
Posted by さくら貝さくら貝 at 2010年01月30日 21:29
楽しい企画、ありがとうございました。
あとで記事からリンクしてトラックバック送らせていただきますね♪
動画にコーヒーのはぜる音、しっかり入っていましたよ。
Posted by pyopyo at 2010年01月31日 00:47
昨日はありがとうございました!
おかげさまで大盛り上がりでしたよーーー。
珈琲好きな方おおくてよかったー。
そして色々と機材の準備もしていただいてありがとうございます。
みんな楽しくブログ記事にされてますよー。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2010年01月31日 08:56
皆さんアゲアゲ~?

方言だとアゲー、アゲーは「どうして~どうして?」

楽しいと免疫力がアゲアゲ~

出会いに感謝、

陶芸の茶屋のマンデリンよろしくお願いします。

追記

まるい珈琲は今日31日も~

「毎週日曜日10時から15時まで」

おんなの駅で試飲販売してます遊びに来てね。

「おんなの駅では無農薬豆限定で販売してます」
Posted by おじーおじー at 2010年01月31日 09:20
昨日はおいしい珈琲、おみやげに頂き、有り難う御座いました。
妻はコーヒーじょーぐーなので
とってもおいしく頂いていました。

ミルクをたっぷり入れてちょうどいい感じだそうです。
現在、冷凍保管中です。

トラバも送らせて頂きました。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年01月31日 09:31
皆様またブログ村でお会いしましょう、


まだトラックバックやトラバ・・・リンク・・・

解らない初心者ですがよろしくお願いします、

ブログ村・若葉マークのテーブルがひとつ必要です。
Posted by ひげおじーひげおじー at 2010年01月31日 17:19
こんばんは 先日は大変貴重な体験ありがとうございました
ユニホームつけてるのは私だけですので覚えていると思いますが、その日は仕事中でして急ぎ浦添は戻らないといけない事情がありまして失礼しました。お土産にいただいたコーヒーは翌日の朝食の時 家内と飲みました、香り・味共に最高
ぬちぐすいしました。これからも宜しくお願いします。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年01月31日 20:43
すごくいい感じのお二人さんですね
おじーのおかげで皆さん大喜びでした
このお礼は泡盛3合瓶?、いや1升瓶?、いや1とつぼ?
ほんとに、ほんとに、感謝です
Posted by  ゆき  ゆき  at 2010年01月31日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。